REAL


ランキングには「短編のみ」と書いていたのですが…思わず連載を始めてしまいました。リクエストも募集して連載も更新して…というのはバカ過ぎるんじゃとも思いますが頑張ります。アイデアを提供してくれた友人が最高の人なので、私なりに表現しきれるように楽しんで書こうと思います。
リクエストの方は、一応アクセス数が6万に達するまで募集しようと思います。俄然募集中です!何時でも!誰でも!何度でも!をスローガンに皆さまガシガシご応募ください。…なんて言って居たらアイデアを提供してくれたのとはまた別の友人に「ネタを考えるのもしんどい」と言われました。確かに、それは私もよくわかります



2015/11/22 02:10

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -