恋愛写真は「ただ君を愛してる」という映画の主題歌ですよね。ネットで映画のあらすじを読んで、曲を聞いて、レビューなどを読んで号泣しました。私は失恋悲恋系を書くのが苦手(というかほとんど書いたことがない。オチに悩むから)です。でも凄く好きな感じだったし、金城さんと合うな〜とも思ったのでゆっくり形にしていこうと思います。

アイネクライネは、「小さな」という意味らしいですね。小学校の頃音楽で「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」という曲を演奏したことがあります。「小さな夜」みたいな意味らしいです。うろ覚えですが。曲自体もすごく好みです。言葉選びにセンスを感じました。

まだこの二つしか聞いていません。後日改めて「どうぶつ占い」の感想もかけたらいいな…とは思っていますがノリで生きているので確定ではないです。
音楽とキャラの組み合わせでこんなに萌えられて可能性が広がるなんて、すごいなーと思います。この組み合わせを考えられる皆さんが、とてもうらやましいです。
こんなのも萌えるよ!っていうのがあったら是非教えてほしいです。私はそういうのを見つけるのが苦手なので…

2015/03/29 21:12
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -