チョロ松はちょっと女心わかってない発言から彼女と喧嘩になる。彼女には兄弟たちを味方につけられて結構激しいバトルをするんだけど、最終的に押し入れに閉じこもった彼女に押し入れの外からチョロ松が正座で誠心誠意謝罪するイベントが発生する。だいぶ恥ずかしいこともたくさん言って赤面しつつ謝るチョロ松なんだけど、押し入れに入ってたのはなんと長男で、恥ずかしさと怒りで長男の胸倉掴むチョロ松くん。でも彼女は別の場所で残りの兄弟とちゃんとそれ聞いてて赤面してる。ちゃんと仲直りする。そういうの見たい。

一松さんは一回いちぴって呼んだらバカにするような笑い顔でこっち見てきたから呼ばないことにした。カラぴとチョロぴは呼ばせてくれるからね〜一松さん羨ましがってももういちぴって呼んでやらんからな〜〜〜〜〜〜

ああ〜〜〜〜カラ松の運転でドライブ行きて〜〜〜〜〜〜〜しぬ

私多分チョロ松が夕方だけ力が使える魔法使いとかでも驚かないと思う。黄昏時とチョロ松の薄暗さがちょうどいい
夕陽の逆光の中で何も言わず感情の読み取れない口を薄く開けた笑みでただただこちらを見てるチョロ松は絶対夕暮れの影と友達だし友達の力を借りてそちら側に引きずり込む気でいるよ

チョロ松を夕暮れとするなら十四松は早朝、カラ松は夜、一松は深夜、おそ松兄さんは午前中、トド松は昼下がり。

そう言ったらおそ松に「じゃー俺んちくる?」って言われて松野家のお相伴にあずかることになりたい。オカズは戦争なんだけど皆それぞれ自分の取り分をちょっとずつ分けてくれたらいい。お礼にケーキでも焼くよ

一松が「○○」って言ったときに「○○じゃないよ」っていうチョロ松…「めんどくさい」「めんどくさいじゃないよ」「ねむい」「ねむいじゃないよ」「うるさい」「うるさいじゃないよ」

チョロ松が好き過ぎて胃がきゅうってするのかと思ったけどふつうにこれは空腹ですね。吊り橋効果でもっと好きになるところだった…

トト子ちゃんとなまえちゃんは酒の勢いで1回百合みたいになってると思う(トト子ちゃんの確信犯)それを知った六つ子が興奮と焦燥でやきもきすんの見て悦ぶトト子ちゃんマジ女王様…

わたしもやけ酒しておそ松兄さんに酔っ払いの主張を繰り広げ「まあまあ」って言われたい程度の女なんですよ

2015/11/30 02:39
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -