六万打ありがとうございます。五万打企画のリクエストフォームを下げて、ほんのり六万打企画の「きみで童貞卒業しちゃった」を設置しました。昨日からリンクを張らずにのっけていたので、楽しみにしてくれていた方もいたのではないでしょうか。ちなみに「きみで童貞卒業しちゃった」は五万打の最後のリクエストの内容でもあります。童貞卒業シリーズの朝チュンバージョンというリクエストだったんですけど、めっちゃセンスいいですね。ぼちぼち更新していこうと思います。連載にシリーズに抱えるのはポリシーに反する気もするんですけど、もともとあってないようなポリシーなので楽しいようにやります。今、サイコーに楽しいです。皆さんからリクエストを募ると、自分では決して思いつかないようなお話が書けて楽しいです。まだ消化できていない分も楽しく書こうと思います。次なにかやるとしたらアンケートとかかなと思います。一緒に江ノ島デートしたいのは?みたいな感じで。ちなみに私はチョロ松です。

2015/11/28 20:35
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -