魔が差してサイトのレイアウトを変更しました。
HTMLの勉強したことなんて全て忘れてしまったので、テンプレート配布サイト様さまさまです本当に。リアルのページだけデザインが崩れていますがそれは放置の方向で。多分divの関係かなーと思いますが面倒なので。
おそ松さんの童貞卒業シリーズは、何故かカラ松を楽しみにして下さっている方がたくさんいました。だからという訳ではないのですが、やけに長くなりました。時間がかかってしまって申し訳ないです。残りの二人がどんなお話なるかは、現時点でノープランです。
私も松パーカー欲しい。
実際着るなら紫か青、もしくは箱推しですかね。

2015/11/08 20:11
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -