日記 | ナノ

ぽろぽろと


さてさて。唐突に暑くなってきましたね。しかし週末は寒くなる模様。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪片はわりと元気に……うん。何かしらやってますね。
主に家事ですがその疲れのお陰かストンと寝落ちが多い日々です。
そして来年の予定を立てつつ、今年の予定である閃華がありますからね!


あ、そうそう。
戮藤イツル様主催
『FREAKS 1st』に寄稿していた作品が返ってきましたー!
BL作品になりますが、BL色はうっすいので取り扱い……
改稿して本にしようかとも思いますが、まだ『FREAKS 1st』は残部が少量あるようですので、原本が読みたい方はそちらを是非に(*‘∀‘)


来年五月は文フリに出るか、ティアに出るか……悩みます。
文フリは前々から申しておりますが、出たいですねぇ……。
お財布と相談。


今日更新しました『白い龍に陽の華』はセシルの戦友であり悪友である白龍の部下のお話です。
いやぁ、我慢できなかった。
というか現在、諸々を書き直し中ですので(更新履歴にも書きましたが)色々変わるところも出てくるかとは思います。


やりたいこと、やれること、やらなければならないこと、が目白押しで雪片ちょっと疲れ気味ですね!
今週末は地区の運動会あるし!出なければならないので仕方がないのですが、疲れる行事ですね。いやすべては美味しいお酒の為……(ジュルリ)


さてさて。何か浮かんだらもう一作品くらい今日か明日にでも更新しに来たいと思います。
ゆるりゆらゆらまったりながら更新出来るコンデションを目指したい。


拍手ありがとうございます。励みになります!

2017/10/09 22:55
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -