日記 | ナノ

中秋の名月


今日は中秋の名月ですね。
なかなか顔を出しに来れずにそわそわしておりました(笑)
なんやかんやと元気なようで体調を崩しておりました。
というか、現在壊しているのか花粉症なのか。
とりあえず精神的に安定していない期間なので、やりたいこと優先でやっております。


今年のハロウィンどうしようかなぁ、と考えていたり……。
何か書けたらいいですし、何かお題があればお応えできる範囲でお応えしたいなぁと思っております。
まあ、言うだけはタダというやつですね☆


ちなみに。何故か友人の頼みでBとLのえろを書いた私にはもう恐れることは何もないのだと……とおいめで思っています。
いつかNLのえろも書きたいですねぇ。


そんなこんなで!
まったりゆったり。何かしらしているんだろうなぁ、という現状です。

2017/10/04 19:37
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -