日記 | ナノ

曇りのちに……?


少々諸々雲行きの怪しくなってきている雪片家!一体どうなる雪片家!次号期待!
ではなくてですね。(←)

身内がちょっと……まあ、正直に言いますとかなり体調を崩している為に、あまり物を書くという時間が割けなくなってきています。
サイトにもあまり来れないやも……いや、たぶん息抜きに来ますね。絶対。(謎の確信)
疲れてはいますが、創作欲はそこそこに。
とりあえず、何とか今一応元気な(全員死んだ目をしているのは置いておいて)家族全員で力を合わせて頑張らねばならない時期にとうとうなったと言った感じです。


さてさて。そんな身の上話は置いておいて。


ただいま……九月ですね……。
あれ?前の日記、九月に書いたのに……体感的には何故かまだ八月気分が抜けない……。
年を重ねるごとに何やら時間の流れが……。
このサイトに来てくださっている方の年齢層が気になりますね。
主に発禁を置いて良いのか悪いのかという意味で。
書けるかどうかは別の話ですが、個人的には書きたいので何とかしたいものです。
と、前の日記で言っていたような……?


そう言えば。
『ありきたりな恋模様』を製本化する為にただいま絶賛連載中にも関わらず書き直し中です。
年に一回発刊出来たらいいなぁ、と思いながらも、そんなに書くことあるのかと思いながらも。
一冊に結局まとめるんだろうなぁ、と何となく予想がつきます。はい。
いい感じにまとまったらサイトにちょこちょこあげ直しますので、是非によろしくお願い致します!(ダイマ)

2017/09/11 23:54
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -