日記 | ナノ

満月


本丸博行ったり、スマホを替えたり、目に異物が入って取り除いたりと既に色々あった9月です。どうも。

目に異物は、まあ、睫毛なんですが…半月も痛かったので早くに眼科にかかれば良かったです…orz
ついでに黒目が荒れてるそうです。びっくり!
ドライアイなので乾いた時に目薬差せないのとても不便…

そういえば6日の夜は満月だそうですね!
満月…魔物が蔓延るのを妄想してしまいます(*´∀`)
魔物は神より人間に与える試練の存在なのだそうで、何やら私、ワクワクします。
そういう魔物で何かしら書いてみたいですね!
そう言いながら、世界とやらに翻弄される『魔王』と『勇者』とか書いちゃうんでしょ!知ってる!(笑)

拍手ありがとうございます!
励みになります!

現在、実生活がかなり色々ありまして、また更新が更に不安定になるかと思われます。
ご容赦くださると幸いです。

2017/09/06 01:12
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -