日記 | ナノ

そんな夜


むかーし昔に一度だけ書いたことのあるえろ擬きの小咄が出てきて、とても……とても顔を覆いたくなりました。
そんな夜です。

あーる18を書きたいなぁ、と昨今思っておるのですが。
なかなかに難しいですなぁ。と思う日々。
いつか書けたら良いですネ!
まあ!何れは書くんですけどね!(?)

需要があるかどーかは置いておいて、書きたいものを書きたいので、あーる系を置く場所を検討しようかなぁ、と思います。
小ネタで良いんだ……最初は……。
裏とか作りますかね。古の腐女子であり夢女子なので、どう隠すか悩みつつ。
もう今の時代は大っ広げてしまった方が良いのかと思いつつ。
責任は取れませんのでな。うん。


明日は9月デスネ!
私はとてもワクテカしてます!
久しく月が変わることにワクテカしなかったのですが、やはり何かプチ旅行みたいな催しがあると楽しいですなぁ。
ドキドキするなぁ…!


このサイトも何やら12万打いきましたし。
このままゆるりと続けていけたら良いと思いたいです。
いつもありがとうございます。

2017/08/31 23:10
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -