拍手のお礼はじめました
2012/04/18 00:00

今まで…PCサイトの方ですが、227は拍手のお礼をしてきませんでした。一番の原因は短編が書けないからなんですが…。

しかも更新停滞中の最近。ふと思いつきまして。Ifの設定をかるーく拍手でやってしまえばいいではないかと。今までもTwitterでは「EXでガウェイン」とか、「ランスロットがセイバーかバーサーカー」とか「緑茶」とか、色々呟いてきたと思います。しかしそれらのネタは連載にするには余りにもまだプロット等が貧弱でした。ので、それこそ拍手でやってしまえばいいのではないかと。

ということで早速今回は
「もしも第四次聖杯戦争でギル様に記憶があって主人公になかったら」をタラーと書いてみたり。

他にも連載中で「もしもこの場面でこういう選択をしていたら…?」とかやっていきたいなと思います。何かリクエストとかあればどうぞ。毎度のことながらビビッと来たら書くやもしれません…。


【今後の予定】
・戦車男の一場面をタラタラと
・もしもEXTRAで主人公がランスロットをセイバーで呼び出したら
・ランスロットをバーサーカーで呼び出したら
・もしもEXTRAで主人公が緑茶を呼び出したら
・もしも第四次聖杯戦争で綺礼に召喚されたら
・もしも第四次聖杯戦争で時臣に間違えて召喚されたら
・もしも第四次聖杯戦争で切嗣に召喚されたら



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -