更新しました
2014/07/16 22:45

stay nightとか、CCCとか更新しました。
また悪乗りしたんですが、とりあえずSCPは、単体で夢小説を書きたいくらい好きです。
二次創作はいいですね…。一次創作だと下手に既存のネタはいれられませんが。
とはいえ、こう好き勝手にFateに関係ない要素を入れられると読者側が混乱するとは思うのですが…当サイトにおいては今更かな…と思い、自重しませんでした。すみません。

サイト開始から、ずっと拍手返信していたのに途中からしなくなっていました。
こう、月並みの言葉でしか表せないのが歯痒いのですが…
本当に嬉しいです。歓喜して読んでいます。
227が拍手返信する時は、夢小説ネタが無い時…という嫌な法則はありますが、近いうちにまとめて返信させていただきます。

いつも当サイトに遊びにきてくださってありがとうございます。
こんな調子でいいのか疑問に感じながら更新していますが、
頑張っていきたいと思います。ファラオ。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -