久々の更新でした
2013/04/29 14:37

約一年ぶりくらいの更新になりました。
その間も、モバイルともに拍手を色々と頂きましたのに…申し訳ありませんでした。

そして書いたのも、連載の続きかと思いきや、唐突に書き直し。
また一回戦から始まってしまいました。

最初EX連載から始まり、Zero、ha、sn…と連載が増えていくにつれ
やはり設定的にも矛盾がでてきたり、修正したい点が増えてきてしまったので
また、CCCプレイを機に再度CCCでの設定も盛り込んだ状態でのEX連載を始めました。

今のところsn連載はそのままにする予定です。Zeroはもしかすると…。


因みに、年表などを作っていますが、EXなどの原作と少し世界線が違いまして
第四次第五次聖杯戦争も起きた上で、2032年に月でムーンセル聖杯戦争が行われる時間軸となってます。
そのためマナ枯渇なども原因や時期が異なります。
また少しずつまとめていきます。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -