携帯サイトの変換漏れについて
2012/07/10 10:58

拍手で教えてくださった方ありがとうございました…!遅ればせながら一応一通りのページを確認したのですが…本当です。びっくりするほどたくさんあってたまげました…(∩゚д゚)確認してる「つもり」って恐ろしい…

読んでる最中に変換漏れがあると、誤字脱字以上に興ざめですよね;;本当に。「おい突然誰だよこの女…」みたいな…。教えてくださった方だけでなく、読んで下さっている方全ての方、本当にすみませんでした…。でも、すみません…。227のことなのでまだ見落としがあるかもしれません…。その場合は、本当に申し訳ないのですが、教えていただけると助かります。「EXの6話変換漏れあったよ」位のざっくりした感じで、挨拶なども全然ナシでいいので…。本当にごめんなさい…(´・ω・`) PC側サイトの方も同様に、教えていただけると助かります。


全然サイト更新してない227より。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -