最新二話蛇足
2012/05/19 00:00

【der König und der Narr】
酷い話でしたね。最終的にあのブツですが、主人公は使う勇気もなく…かといって捨てられるワケもなく…大事に大事に仕舞ってます。こちらも大概変態です。「王様の匂い〜(^0^)」なんて言ってる時点で変態ですけどね。そして王様の行動は寧ろ全然間違っていないというか的を射ているというか。SNでは総じて頑なにお断りしてますが、アレがEXの王様だったら全部喜んで受け入れているところ。「王様スゴイ!カッコイイ!」「ギルギルマシンむねあつ!王様カッコイイ!」とマンセー要員になっているでしょう。。SNはギリギリ踏ん張っている感じですね…意地で。「そ、その手にはのらねーよ!」みたいな。あと王様一人ならまだいいですが、言峰とかランサーいるので余計にブレーキ掛かってるというか。まあ…とりあえず何が言いたいかというと…主人公が一番変態ってことですね…。


【Mayhem:016】
一体なんだったのか。まあとにかく更新が遅い。殺伐が続いてたしこれからも続くので、閑話休題で、いわゆる甘々?な話をー…と思ったらダメでした。才能ありませんでした。尻切れトンボというかなんか足りない印象ですね…。まあ…ネタがあれば短編とかで追加とかするかもです。ところで、SN連載よりha連載の方が先にやったんですが…結局、SNがサイト上での正史で、ha連載の方がパラレルになりました。Zero→SN→EXです。主人公にしてみれば、EX→SN→Zeroと遡行するんですが。haはお祭りみたいな感じですね。しかし…Zero連載のネタが思い浮かばない。勿論要所要所ではあるんですが、そこに繋ぐまでのネタが…特に今の辺りの展開のネタを考えていなかったのと、話を相変わらず広げすぎてどこへ行くのだろうという。とりあえずEX連載をちゃんと進めよう…。





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -