現在の状況
2012/05/15 00:00

【現在進行中】
・Mayhem16…最後をどうにかまとめたい
・SN短編…SNギル様と幼年体主人公
・SN短編…ホワイトデーネタ二本。一本はギル、もう一本は言峰…だけどギル(ていうか今何月だと思ってるんだ?)
・記憶有りギル…フツーに続き
・戦車男黒子…大体ネタできてるけど、もうここまできたら後は犯罪の匂いしかしない
・どの時系列かは決まっていないけど、旦那自慢大会

【そういえばそんなネタあったな】
・Mayhem短編…マジキューメイド喫茶ネタ
・AATMのEXTRAネタ…これに限らずSNギルVS.EXギル
・叙事詩fake…もういらないんじゃねw
・SN節分ネタ…鬼VS福ではなく、英雄VS反英雄で大戦争をやろうとしたこともありました。【英雄陣営】セイバー、ランサー、バーサーカー、偽アサシン【反英雄陣営】アンリ、アーチャー、ライダー、キャス子、真アサシン、主人公。英雄と反英雄の分け方に問題ありな気がしなくもないですが。真アサって結局どっちなのよ。影に対して性質が近いとか言ってたよね…。ついでにアーチャーは英雄側の見方につきそう。ライダーも、桜と士郎的に英雄側に付くかな・・・。そしてギル様は下らねぇって参加しないか、するなら英雄側かな…。オルタを反英雄側にいれてもいいかも。第四次で同じようにやるなら【英雄】セイバー、ランサー、ライダー、ギル、バーサーカー【反英雄】キャスター、アサシン、ジェスター…かしら。反英雄側、そもそも意思疎通が取れなさそうだな…。
・夏祭りネタ…SNかhaだろうか。寧ろどちらもやれればやればいいのか。
・初詣ネタ…上に同じ。
・haに赤セイバーとEX女主、キャス狐とEX男主が来る。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -