拍手仮返信
2012/05/14 00:00

御久しぶりです。227です。なんだかぱっとしない絵をモソモソ描いて、さあ通常のサイト更新作業に…と思ったのに、今回見付かった問題点を忘れない内に…とまたモソモソ絵を描くというどうでもいいスパイラルに陥っています。Mayhem17話も最後のところが中々描き進まない。それはともかくも。
とりあえず最近拍手返信をめっきりしてなくてヤバイ…。なんかボキャブラリも少なすぎて毎回同じような内容で返信してるし…自分の才能のなさをこんなところでも実感します。

とりあえず、今覚えている限りで質問系の拍手?二つに質問部分だけ御返事します。すみません…また今度ちゃんと…('A`)


>ハリポタ夢について拍手くださった方
アンブローズ一族は吸血鬼かと言われれば何と答えたらよいものか…。レイノルジー・ラルが純粋な吸血鬼であるのに対して、アンブローズにとって吸血鬼は一要素でしかないんですね。そういう側面もあるというか。人狼の要素もあり、主には魔女、他にも妖精など…様々な化物や異端の要素を内包した化物達の王です。イギリスにおける。これが日本であれば閏賀ですし、フランスであればモルガン、ドイツはレーゲンスバーグ…となります。

>前サイトについて聞いて下さった方
はい、やっておりました。他にも色んなジャンルに手を出しては…連載ばかりやって結局一つも完結させられたことのない駄目管理人です…。気を悪くなんてしないですよー!むしろ恥ずかしい人間でごめんなさい。あの頃からも何にも進歩してないです。こんなに進化しない人間がいていいのだろうか…。

あと、ニウ様またもやご丁寧に拍手ありがとうございますm(_ _)m もう何度も読み返しては悦に浸っております。特に今回の短編は嫌な感じのギリギリでほんとすみません…。CCCギル様参戦が一体どういう感じに仕上がるか予想できなさすぎて一喜一憂してしまする。早く発売してホスィ…( ・д・)

あと(*^o^*)王様ぁぁあああ!!の方。以前王様ぁあ!!と魂の叫びを送信してくださった方でしょうか?こんな(*^o^*)王様ぁぁあああ!!でよかったでしょうか!?ホント、みんなの大好きな王様ぁあが「王様ぁあ!?」な感じに最近なっててホントすんません・・・。ごめんね王様ァア!

さて、絵を中止して続きを書こうか…。
戦車男の続きカマンしてくださった方とか、記憶ありギル様続きイイネ!して下さった方ありがとうございます。ネタは鋭意考え中ですm(_ _)m



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -