先生、227が息してません!
2012/04/22 00:00

ここ最近死んでました。なんですかCCC。それまでは「延期しようがいつまででも待つぜ!」だったのに…俄然待てなくなってきたんですけど…。寧ろベータ版プレイさせてくれよ的な。

アンケとか公式へのメールで「ギル様出してホシイナー 白野ブライドミタイナー」なんてしつこく書いたから出してくれた…なんてことはまずありえないでしょうが。とりあえず公式GJ。ギル様と女主が一緒に写ってる画像がなくて死ぬほど残念ですが…まあ見てたら失血死してたでしょうし良かったのかも。ギル様の瞳がアンバー?なんていわれてたのでファミ通買ってみましたが、赤で安心した。そしてきっと夏か秋ごろにギル様の変な衣装バージョン情報が世に出て227憤死。

とりあえず一つだけお願いしたいのは、別衣装Verのギル様は絶対髪下ろして欲しいということ。いや、別に何衣装だろうといいんですが、髪下ろしたギル様を227に見せてくれ…!でも待ちきれなくてコラとかしてしまいそう。

ああ…CCCが世に出たら227、PSP廃人になって部屋から出てこれないかもしれぬぇ…。紅茶の時だけでもレベル上げでアリーナに永住する勢いだったのに、もう一生アリーナに居そうだよ…
雑魚相手にスキル使ったりして悦に浸ってそう…。
マイルーム会話はバカみたいにふやして欲しい。

まあ…実は、個人的にはちょっとだけプロトギル様待機してたので、ギル様出るならprotoギル様は絶望的かーなんて思ったりするけど元々出てくる筈ないのでアレですw
プロトセイバーも…と思ったけど完璧ガウェインと被っちゃいますね…。

pixivでEXTRA関連タグの作品が増えてにやにや。早速ギル様ネタの作品が面白くてゴロゴロ。


そしてゲーム関連で言えば…BW2…(´・ω・`)
キュレムがなんだか変なことになっているのと…
え…Nとトウコは出てこないの…?
続き全裸待機していた227がポカーン…(´・ω・`)
ま…マイナーチェンジぇ…!!!(´;ω;`)


【PS】アベル様拍手で知らせてくれてありがとうございます( 'Θ')ノ存じあげておりますぞー!情報知って絶賛死んでました。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -