2020/02/11 23:31

お知らせ
はじめしての方、このサイトに通って下さっている方々、こんにちは!ナコです。この度は皆様方のおかげでサイトのカウンターが十万をまわりました。ありがとうございます。
今回も十万打企画開催致します!
五万打、まだ全然消化出来ていないのですが、次の二十万打まで大きく時間が開くと思うので、二つ合わせてゆっくり消化して行きたいと思います。

リクエストボックスを2月12日の13時から15日の23時までの3日間、設置致します。最高20件まで受付したいと思っています。お仕事している方々の事を考えると先着順ですと不公平かと思いますのでリクエスト数が20件超えた場合は抽選をします。なので、ご理解の方をよろしくお願い致します。
急いでリクエストして頂かなくとも大丈夫です!じっくり、ゆっくり考えてリクエストして下さい。
お待ちしております。



前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -