美羽様
この度はクリスマスのリクエスト企画にご参加頂きありがとうございました。もう、本当に素敵なリクエストで書いていて楽しかったです。裏との指定はなかったのですが、夜這いするのなら、もう最後までやっちゃえと、裏にしちゃいました。指輪なので現パロかな〜と考えていたのですが、大正でも結婚指輪、プロポーズでの指輪はもう既に浸透していたみたいですね!軽く調べただけなのですが。
喜んで頂けたら幸いです。
happy Merry Xmas!


霞様
すいません!!お返事遅くなってしまい!!
メリークリスマスですね!いかがお過ごしでしょうか。もう周りはクリスマス一色です。私は今日もせかせかと働いておりました。

おおお!錆兎が好きなのですね!登場回数も本当に少ないキャラですが、あの一瞬の中に錆兎の格好良さが全て凝縮されていましたよね。あれで13歳なのだから末恐ろしい。原作でも、大人になった錆兎を是非見たかったですね。
錆兎夢をこれから増やしていきたいです。大人になった錆兎とかまぼこ隊を絡ませてみたいですね。絶対楽しい。
ああ!鋼鐵塚さん!意外と、あのみたらし団子のお話が好きな方多くて驚いております。喋らすと結構難しい人でもあるので、書くのが大変なのですがやはり好評だと、また書いてみよう!と思いますね。まだ若干鋼鐵塚さんの話し方であったり考え方やキャラがちゃんと分かりきってないので、しっかり勉強してきます!リクエストの中に鋼鐵塚さんの裏夢があるので、ひぇーと思いながらも少し楽しげに筆を走らせていますので良かったら楽しみにしていてください笑

また一段と寒くなってきましたのでお体にご自愛下さい。この度はメッセージありがとうございました。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -