霞様
早くに読んで頂けて嬉しいです!感想ありがとうございました。大満足だという事で本当に嬉しいかぎりです。
これからも是非是非黒死牟にハマっちゃってください!笑 私がこのお話を書いたきっかけが黒死牟の小説がなくて、どうしても読みたく自分で書いたのが始まりです。小説がないと言う事は黒死牟を好きな人も少ないのだろうな、と思い本当にただの自己満足で書いていたものが霞様のように黒死牟好きなって下さる人がいて本当に嬉しいです。霞様の推しは黒死牟だけなのでしょうか?
良かったら是非教えて下さい。私はサイトを見たらわかる通り煉獄さんも大好きです!笑

霞様もサービス業で働いていらっしゃるのですね!大変ですよね。私はパン屋さんで働いていて製造もしているのですが、小さな個人のお店なので接客もばりばりしているのでお気持ち良く分かります!世の中には色んな方がいらっしゃりますよね。。
ありですね。自分へのご褒美。ちょっと前からブランドのリップで欲しいな〜と思っていた物があるのでこの際買っちゃうのも良いですね!
パン屋を選んだ理由はパンが好きだからです!笑笑
大した理由ではないのですが笑
この先、ずっと働いていく中で自分の好きな事を仕事にしたいな、と思い専門学校に通ってパン職人になりました。新卒で今年から働いているので、本当に毎日が大変です笑 社会の荒波に揉まれております笑 低賃金の長時間労働がザラにある業界なので体力的にも精神的にも大変なのですが、やっぱりパンを作って売るという仕事がすきですね! あ、これ年齢がバレちゃうやつですね、笑
忙しい毎日の中でも、好きな小説を書く時間があるので日々頑張れます。そして拍手を下さったり霞様のようにメッセージ下さると、もう本当に嬉しくてたまりません。ああ、明日も仕事頑張ろう!っとなります!
需要と供給が見事に一致していますね笑

長くなりましたがこの度はありがとうございました!よろしければ、これからも二律背反をよろしくお願いします^^

前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -