牡丹様
この度は10000打リクエストにご参加頂きありがとうございました!昔からいる黒死牟の奥さんと言う事で、難しかったのですが楽しかったです。戦国時代の結婚はほぼほぼ政略結婚だったみたいですね。
こちらは、作品の裏話になるのですが鬼になった黒死牟さんが人間の頃に一つ心残りだったのが夢主の事で、鬼になった事によって家からも名前からも本当の意味で全てから解放された黒死牟が己が本当に手にしたかったものを、すなわち夢主を奪いに来ました。黒死牟視点で書かなかったので、この設定を取り入れる事が出来なかったのが残念。
お楽しみ頂けたら幸いです。この度はありがとうございました!

匿太郎様
ご指摘ありがとうございました!変換ミスでした。申し訳ないです。早急に修正致しました。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -