*甲斐凛

「もうすぐバレンタインかぁ……」

「ぬーやが裕次郎、珍しく考え込んで」

「や、最近テレビで『今年は逆チョコ』とか言ってるやんに?でもわったーの場合、逆とかそれ以前の問題やしが」

「わったーって、たーの事よ?」

「わんと凛に決まってるやっし。本来のセオリー通りに行くならわんが貰うのが妥当だけど、凛って絶対チョコとかくれないだろうし。ならいっそわんが渡せば良いかと思いきや、そこに逆チョコだろ?結局どっちが渡すんよ?みたいな」

「……つーか、ぬーしてわんが裕次郎とバレンタインしなきゃなんねーんだよ」

「だってわったー付き合ってんじゃん」

「え?!」

「え?!」

「わったー、付き合ってたんだ……」

「わったー付き合ってなかったんだ……」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -