*甲斐+平古場

「なぁ、凛」

「ん?」

「おにぎりってさ、何か知念と配色一緒じゃね?」

「ぶはっ…!しみじみおにぎり見つめてると思ったら!ぬー考えてるんばぁよ!」

「や、でも知念ぽくね?」

「だからよー!」

「皆を食べ物に例えると……」

「永四郎は言うまでもないやさ」

「うんうん。じゃ慧くんは?」

「肉まん。」

「若干失礼な気がするけど分かる気がする。凛はなんかプリンっぽい。安物のプッチンプリンみたいな。」

「安物って……わん、あんな頭悪そうじゃないやんに」

「(そういうとこも含めて似てるんばぁよ……)なぁなぁ、じゃわんは?わんは?」

「…………」

「何で黙るかよ?!」

「なんか……裕次郎って食うと胸焼けおこしそう。食べ物に例えるなんて食べ物に失礼やっし」

「…………(ぬーやが、この仕打ち)」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -