*知念⇒平古場


「わん、平古場の事しちゅんよ」

部活帰りの帰り道。
たわいない話からどう飛んだのか不明な唐突の告白に、俺は不覚にも動揺してしまった。
どう返すべきか困惑し、少し間を置いてからやっとある事に気付く。

あぁ、今日って4月1日じゃん。
知念にしてやられるとは、俺もまだまだ甘い。

「知念も意外とノリがいいんばぁね」

「?」

俺の言葉に不思議そうに首をかしげる知念。

「エイプリルフールって言うの忘れてて、ちょっと焦ったあんに」

「あ、」

すっとんきょうな声を上げた知念に、今度は俺が首をかしげる番だった。

「そっか、今日は4月1日かぁー」

一人感心している知念。
はい?もしかして気付いてなかったんですか?

さっきのは嘘じゃなかったのかなんて、確かめる勇気はとても無い。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -