*甲斐⇒田仁志


それはいつもと違う声色だった。

「慧く〜ん……」

珍しく元気無さ気な声に振り向くと、叱られた犬の様にしょんぼりとした裕次郎がいた。
尻尾と耳があったら、確実に垂れ下げているだろう。

「ぬー、永四郎にでも怒られたんばぁ?」

「あらん。そーじゃなくてわん、慧くんの秘蔵のお菓子つい食べちゃったんさぁ……わっさいびーん」

「しんけん?」

秘蔵の菓子と聞いて顔色が変わった俺を見て、裕次郎がしてやったりと言う顔をした。

「なーんちゃって!わっさん、今のゆくしだばぁ」

今日はエイプリルフールだよーと笑う。

「良かった。本当だったらいくら裕次郎でもギタギタにしてたところさぁ」

「うぇっ、しんけん!?」

「ゆくしだよ」

騙したお返し、と言うと裕次郎が笑う。

「良かったー、わん一瞬ビビッちまったさー」

「……まぁ、そこまで含めて嘘なんだけどな」

「!!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -