||| Jan 14, 2015
   

お久しぶりですー…ずっとツイッターに引きこもってました水穂です。ずっと書く書く詐欺してましたが(笑)やっと久々に更新しました。このサイト、ちゃんと生きてるんだぜ!
サイトの更新パスワード忘れて焦ったりもしましたが、こうして更新かけられてるのでなんとか綱わたってます。
2015年もよろしくお願いします!

at 01:05

||| Apr 20, 2014
   

丸井君ー!HAPPY Birthday(*´∇`*)
色々散らかっててお祝いとか更新とか出来ないけど、愛だけは注いでるよ!ケーキも食べたよ!
他人様のイラストや小説でニヤニヤしながら今日を過ごします。
おめでとー!

at 18:13

||| Apr 09, 2014
   

今週末の暴れん坊王子スペースアップしました!幸ブン神のおおくみあきさんと合同スペースです。
新刊はあきさんが頑張って下さってジロブン本が出ます(*´▽`*)恐れ多いことに表紙を描かせて頂きました。そしてノベルティもつけさせていただくことになったので、ガムのオマケがつきます。
私自身は幸ブンの小冊子的なものでもできれば…と思ったのですが、なかなか原稿に集中出来なかったので何も用意出来なさそうです。
不甲斐なくてすみません。
よろしければ是非遊びにきて下さいませ。

at 03:27

← prev | next →


BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -