zzz | ナノ




今日は11月11日。所謂ポッキーの日というやつで、うちの学校ではちょっとしたイベントになってる。ポッキーあげて回るだけなんだけど、これが結構楽しい。まぁテニス部にとっては地獄でしかないんだろうけどね。特に


「まーくんポッキーいる?」


仁王とか仁王とか仁王とか以下略。コイツさ、めっちゃモテるのにへたれだか何だかで女の子恐怖症ならしいんですわ(そんな仁王とあたしはクラスメート)


「い、いる」

「んじゃ残ってるやつ全部あげるわ」

「え、と…名前、ちゃん、あ…、あ」

「どした?」

「…あ、あああああありがとう!」


顔真っ赤で吃る仁王。…ああもう誰だコイツを詐欺師って呼んだのは。





091111
あなたも私もポッキー!←
へたれ仁王で連載とかしてみたいです





- ナノ -