zzz | ナノ




「ぴよぴよぴよぴよ」

「何じゃ何じゃ」

「ぴよぴよぴよ」

「俺の真似しとんの」

「違うぴよ」

「えーそこは嘘でも肯定しよ」

「だってぴよの誕生日ぴよ」

「や、分からんから」

「だって今日12月7日でしょ?」

「おう」

「ぴよぴよぴよぴよおめでぴよ」

「だからぴよって誰ぴよ」

「ぴよしぴよぴよ」

「氷帝の日吉かの?」

「ぴよぴよ」

「名前、日吉の誕生日は5日だぞ」

「…ぴよ?」

「…名前さん酷いですね」

「ぴよー!会いたかったぴよー!おめでとぴよー!」

「いやだから5日ですって」

「ぴよぴよぴよぴよおおお」


とある男子Hの誕生日
(てゆーかぴよぴよ何でいるぴよ)
(名前さんの声が聞こえたので…っていうか黙りなさい)
(ぴよぴよ)


091207
…何書いてんだあたし
流石にゲシュタルト崩壊とか何とか

テストあったから遅れたのです、ごめんぴよ
おめでとぴよぴよ\^^/

※友情出演:仁王、柳





- ナノ -