●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●
あにょんのページ
●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
(pict/main/別館)
★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



↓↓↓
以下生存記録(笑
▼4/6 23:00
こんばんは〜;;
本日入学式でした…ヘトヘト笑
明日からもまたあるので友達作り頑張りたいと思います…!うわーん話しかけるの難しいっ;;

あと最近無料のペイントソフトのCloudAlpacaというのを使い始めてるんですがこれとっても使いやすいです。マンガが描きやすいような仕様になっているので最近はさっそく試して描いています!
今日描いた部分…ちょっとなんですけどね笑


毎回線が細くなってしまう弱点があるので直している最中です;
遠くから見ても形が分かりやすいことが目標かな〜;;

以上です!お粗末でした。


▼3/14 19:32
今日は私の家で姫神ちゃんと遊びました〜!というかただのお絵かき会…笑

姫神ちゃんがコピックを使っていたのでつられて私もコピックを使って描いてみました。
ちょうど画材店でもらったコットマンのハガキサイズの紙を一回も使ってなかったのでここぞとばかりに


雅ちゃんです。ドレス頑張って考えてみたけど難しいね!

すごいんですよ下ににじまないんです厚紙だから…!!
ただあのボコボコ表面はペン入れには大変ですね;姫神ちゃん尊敬です…


▼3/11 09:06
過ぎてしまったんだけどミクの日おめでと〜!


pixivには当日にあげてました…;
卒業も終えて遊ぶor課題の繰り返しです
要領が悪くて課題がなかなか終わらない…!頑張ります;;



- ナノ -