Nintendo Fes! 2013

トップページ
主催者挨拶
参加投稿者一覧
掲示板
お問い合わせ

掲示板

新規投稿

SSK.013-depth (CA002)

こんばんは、一曲のみですが投稿出来そうなので参加表明に参りました
星のカービィよりBUBBLY CLOUDS(MA5)です

宜しくお願いします!

Nov 15th 2013(Fri) 22:59 [編]

Goat (PLY)

Web 担当 Goat です

開催まであと約一週間となりました
進捗状況はいかがでしょうか?(笑)

さて私事ではありますが
この土日は外出していますので
更新は週明け以降になります
ご了承ください

Nov 15th 2013(Fri) 16:22 [編]

Wing (pc)

一曲ですが、投稿してきました。
予定通り、風タクより竜の島(MA7)です。
ご報告まで。

今から更新が楽しみだー!

Nov 14th 2013(Thu) 20:17 [編]

(pc)

今週から祭曲投稿解禁です!
いやぁ、時がたつのははやいですね(・∀・)

はやたくさん
自分もガッツが足りず、まだ一曲しかできてないでござるー(テンションだけはry

ぺg・・・フリーバードさん、参加表明ありがとうございます〜^^

紅冬至さん
どひゃー!一気にきましたね〜。
これは楽しみです(^^)
そして今年こそ、紅冬至さんと友情タッグを完成させます(ぇ

わほたさん
おまちしておりました。どうぞこちらへ→[VIP]
今年も参加表明ありがとうございます〜

ペガサスさん
メンバーリストにもうすでに載っているのでご安心を(ぉ
カービィもぜひぜひ、がんばってくださいな!

まだまだ参加者募集中です〜^^

Nov 13th 2013(Wed) 22:21 [編]

兄丸24番 (pc)

 どうもPegasusです。
 スーパーマリオブラザーズの1UPというただの賑やかしをMA7で作ったので、参加表明しておきます。
 カービィの曲はどうなるかわかりませんorz

Nov 12th 2013(Tue) 20:24 [編]

わほた (T003)

ま、またせたな!
かなり出遅れましたが、今年も参加させていただきたく参りました。
とりあえず投稿予定曲をひとつ

MA-5:ファミコン探偵倶楽部PARTUより『スタッフロール』

まだいくつかありますが直前まで秘密にしておいた方がわくどき☆するかと思うのでひみつにしておきます(ほんとは全然出来てないとか口が裂けてもいえない・・・
ではでは宜しくお願いします(・ω・)

Nov 10th 2013(Sun) 19:19 [編]

紅冬至 (pc)

こんにちは^^
祭まであと2週間になってしまいましたね。。。
投稿曲のまとめです。
スーパーマリオブラザーズデラックスより【デラックス】
ゼルダの伝説時のオカリナより【OP】
ファミコン探偵倶楽部partUより【OP】
スーパーマリオブラザーズ3より【たいへんたいへん(ry)】
リズム天国ゴールドより【ピンポン】
短い曲でまとめたので5曲いけました。
できればあともう1曲作れたらいいなと思います(^^)b

Nov 10th 2013(Sun) 10:29 [編]

フリーバード (pc)

 どうも兄丸のt・・・ゲフンゲフン、
自由鳥です。
 わずか1曲ですが目処が立ちましたので参加表明です〜。

MA7:スーパーマリオブラザーズ3:エンディング(アレンジ)

 宜しくお願いします〜(・∀・)

Nov 10th 2013(Sun) 09:30 [編]

はやたく (URBANO BARONE)

MA-5より、『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』から『ボス戦』を投稿予定曲に追加、宜しくお願いします(^O^)

Nov 9th 2013(Sat) 20:06 [編]

はやたく (URBANO BARONE)

っしゃあ!とりあえず1曲完成!

次行きます!次!(*^o^*)

鬼さん
すみません。はやたくのファイトが足りんばっかりにまだ1曲です(-o-;)(テンションだけは高い)

Nov 4th 2013(Mon) 07:16 [編]

前ページ | 次ページ

Copyright © 2013 Nintendo Fes! 2013
- ナノ -