Nintendo Fes! 2012

【新規投稿】

記事一覧

鬼:

祭が終わったというのに締めのコメントを何一つのこしてませんでしたね(汗)

いやぁ、100曲以上も投稿曲があって本当にすごかったです!
お祭りやりたいなぁと短絡的に思いノープランで開催に踏み切ってしまいましたが、無事に終えることができてよかったです(^^)

メセボでも言ったので何重にもなってしまいますが、参加してくださいました皆様、本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でしたm(__)m

来年もこうやって投稿者同士集まってわいわい投稿できたらいいなと思っております。

次回の開催日はまだ未定ですが、その時になったらまた皆様にお声をかけて回りますので、よろしくお願いいたします!

以上、遅くなりましたが、2012年任天堂祭の締めの言葉とさせていただきますm(__)m

2012/11/20 00:11 編集

鬼:

こんにちは。寝てさめたらお祭りが終わってました。なんということでしょう…(マテ


はやたくさんもお疲れ様でした。
次回は多分、参加者リストに勝手に載っているのと思うのでご安心ください(笑)

MOTOYUKAさん、ありがとうございます。
次回開催時もぜひぜひご参加ください(>_<)

2012/11/11 12:40 編集

MOTOYUKA:

皆様お疲れ様でした☆
こんなに大きなお祭りに皆様と参加させていただけて本当に私は幸せものです(つ∀T)
Demonさん、主催お疲れ様でした!お誘いくださりありがとうございました!
Goatさん、大変な更新作業お疲れ様でした!締め切り間際の曲追加すみませんでした(>_<)
また次回開催される際もぜひ皆様とご一緒できたらと思います☆

2012/11/11 11:07 編集

はやたく:

おはようございます。

もう次の更新がすぐそばまで迫っているのか…(T_T)

参加された方々、企画、運営されたDEMON氏、GOAT氏、お疲れ様でしたo(`▽´)o
参加させて頂いて、本当にありがとうございます。

次回の盛り上がりも期待大ですね♪

2012/11/11 06:13 編集

鬼:

任天堂祭最終日!

名残惜しいですが、明日は通常の更新があるのでこれもまた楽しみです(^^)

或流さん>
はい、力作ばかりで感動のあまり聞きながらプルプルしていました(笑)

或流さんも会場を更新のたびチェックしていただいて本当に助かりました!
運営の補佐及び、ご参加ありがとうございましたm(__)m

祭ですが、期待しててください!来年もきっとやりますので(^o^)

その時は再びご参加いただけると嬉しいです!

2012/11/10 19:20 編集

或流:

遅れましたが、皆様お疲れ様でした。
どれも力作だらけでわくわくしながら2周は聴いてしまいました。

主催のDemonさん、Webを制作したGoatさん、任天堂祭に参加された方々並びに視聴していただいた皆様ありがとうございました!
またこういったお祭りがあるといいですね。

2012/11/10 17:51 編集

鬼:

お祭り8日目、ついに折り返しました〜(・∀・)
なんかこういう書き方すると毎日どんちゃん騒ぎみたいですね(笑)

先日、参加していただいた皆様の曲を制覇いたしました。

どれも素晴らしい作品ばかりでした。
いやぁ、着メロってほんといいですよねー(^-^)

それと、私の拙い文章へご返信していただいた皆様、どうもありがとうございました。

2012/11/05 22:28 編集

鬼:

開催5日目!
まだまだ祭を現在進行形で楽しんでいる鬼です(笑)

はやたくさん>
どうもです。
お祭り初参加なので今までにないほどこの更新が楽しいですヽ(・∀・)ノ

自分が知ってる、もしくはやったことあるゲームの曲ばかり並んでるというのがとても嬉しいです(^^*)

そんなわけで私も引き続き新作の山に飛び込んできます!

それでは〜ノシ

2012/11/01 21:42 編集

はやたく:

どうもこんばんわ♪はやたくです(・∀・)

結構な勢いで今、聴かせて頂きましたが皆さんものすごいクオリティの高いメロばかり作られていて、ちょっとビビっております♪

自分、普段任天堂の楽曲とか投稿してないんですが、TVゲームの原点はマリオです(キリッ)ゼルダもやれば、カービィもやります( ´∀`)

とても懐かしい気分に浸りつつ、また時間を見つけてみなさんの曲を楽しんで行きたいと思っております。

それでは、また出没させていただきむわす!(o・・o)/~

2012/10/31 22:27 編集

鬼:

開催二日目になりました。

投稿曲を楽しむと同時に参加していただいた方全員のメセボに足跡を残していこうと勝手に目論んでいる鬼です(^o^)
 
・・・ご迷惑でしたらすみませんm(__)m

一日たってしまってから言うのもあれですが、無事お祭りを開催できてよかったです。

やきさん、会場の編集お疲れ様でした!


Pomatoさん>
私もPomatoさんと同じく、開催前は一投稿者として、開催後は一リスナーとして現在進行形で楽しんでおります(笑)

はい!次回の開催がありましたら、またよろしくお願いします(^^*)


レオンTさん>
はい、豪華すぎてちょっとちびっちゃいました(マテ

そう言って頂けると、主催者冥利に尽きます(T∀T)
レオンTさんも参加していただいてありがとうございました。

2012/10/29 20:20 編集

前 |


- ナノ -