更新履歴+呟き+お返事

09/30 ( 14:28 )



華南さん、名無しさん、細雪さん
キリリクありがとうございます!!
ただいま作成中ですので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

詳しいお返事は作品が出来た時にいたします


リクエストありがとうございました!



09/18 ( 19:52 )



main+1

支部に上げたやつです



09/17 ( 00:02 )



ショタ峰にはまってます。何番煎じか分かりませんが、黄瀬が中3で青峰が小2くらいの年の差七歳ですかね?近所に住んでるちびっこ青峰とバスケして遊んだりして、青峰が中学校に上がるくらいからあれ?青峰っち背でかくね?俺もう少しで抜かされんじゃね?って焦ったり、グレた青峰に説教したり飴と鞭使い分けて接したりしていくうちに青峰が高校生になってなんやかんやあっていつものように泊まりに来た青峰に押し倒されて、え、え?!なにこの状況意味分かんない何で俺押し倒されてんの?!ってあわあわしてたら濃厚なちゅーぶちかまされて、抵抗する暇もなくあれよあれよと服を脱がされ乳首やら息子さんやら弄られてもう何が何だか分からなくなって頭パンクしてそのまま青峰にぶち犯される黄瀬って可愛いと思うんですよね。弟みないに思いながら面倒見てきた青峰に好き勝手ヤられて、俺小学生の時からお前の事こういう目で見てたけどとか言っちゃっうマセ峰まじマセ峰。多分小五くらいで黄瀬の色気にやられてしまったんだと。そんでヤった次の日からは、身体繋げたのはいいけどやっぱ心も欲しいよなって思って青峰が黄瀬を口説きにかかるとか怒涛のアプローチが始まるとか、そんな青峰に段々絆されていくけどやっぱり年の差とか性別とか気にしちゃう黄瀬。で、まぁ、なんやかんやあってめでたく付き合う事になった青黄。付き合ってからは青峰が今までの暴君はどこへやったって感じに黄瀬を甘やかして、青峰っちまじ何なんスか気持ち悪いっスとか文句言ってくる黄瀬にあーはいはい、照れてんのは分かったから大人しくしてろって図星つかれちゃってむすっとしちゃう黄瀬可愛い。

とまぁこんな感じのパロ読みたいです。



prev | next
- ナノ -