終了条件1:「蛇ノ首谷」からの脱出。


撲殺天s…皆大好き宮田先生です。

また真っ暗なステージですね!途中徘徊さんに鉢合わせしてすごく焦りました。

車まで行き、ラチェットスパナ&発煙筒ゲット。
なんで発煙筒なんか持ってるんだ…?


吊り橋まで走っていったら、シャベル婆さんと銃爺さんに見つかって
やる気なくしたので銃爺さんに突っ込んで自滅。

バグか何だかわからないけど、吊り橋の上でダウンして倒れた宮田先生が
つる〜っと滑って画面の上の方に行ってしまいました。何事。


リトライしたら今度はシャベル婆さんに負けました。
戦闘慣れしてない!


再度リトライして発煙筒で銃爺さんを誘き出し、吊り橋を通り抜けてゴール!しようとしたらゴルゴに撃たれダウン。


せっかくみーなのテレカゲットしたのに〜(泣)
おっくうなので後で取ります。


ゴルゴをリロードの隙に倒してクリア!
普通に電灯所の電気つけ忘れました:)







2014/01/28 16:47 (0)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -