終了条件1:「比良境への道」へ到着。

可愛い二人組がやってきた!丸腰コンビ!!


視界ジャックでゴルゴの視界をホールドしただけで何故か満足して
走り出してしまいました…(;;^・^)

初見で近くにゴルゴがいたなんてわからねえよ…。
ゴルゴがリロードをしている隙に知子ちゃんをよんで何とか切り抜けました!
もう大丈夫だろう、油断しました。

少し先にゴルゴがいるとは知る訳がなく走り出して牧野の頭をぶち抜かれました。
ごめんよ…まきのん。

先ほどと同じようにして切り抜け草刈りさんと徘徊さんに見つからないように歩いて
廃屋に入ってうろうろしていたら徘徊屍人とご対面してしまいました。

やむを得ずリトライ。


今度は見つからずに切り抜け、階段を登ると階段にいたおばあちゃんに見つかる…リトライ。


注意して進め、知子ちゃんを隠し、ようやく牧野さんの唯一の攻撃シーンを見ることが出来ました☆(必要条件達成)


トンカチさんに見つかってまたリトライ…。

何回もリトライ&ダウンしてクリアしました。
しかしダウンしたのは知子ちゃんという…。


ステルスまきのんエ…






2014/01/28 16:41 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -