終了条件1:「比良境への道」へ到達。


志村のじっちゃんキター!!
狙撃じゃ狙撃ィー!と調子こいて走っていたらサイレン小屋のゴルゴに見つかってダウン…。

反応はやすぎてどこから撃たれたかわからなかった…(((;ω;))))

その後
七回ダウンして二、三回程リトライしました。

チェックポイントがないのでいちいちはじめから…キィィィだるい!


アーカイブ取得と必要条件を達成して
トロッコがある所まで進む、ここまで順調だったので油断してしまいトロッコ前の屍人さんに一発撃たれました。

急いで隠れるとありがたいことにわざわざあちらから出向いてくれたので出待ち成功!
出てきた瞬間BAN!!


視界ジャックをしながらゴルゴに細心の注意を払ってクリアしました!


これも一時間くらいかかったシナリオでした…。

お初じっちゃん。
威厳がないし似てない、好きなんだけどな〜。


2014/01/28 16:39 (0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -