終了条件1:「蛇ノ首谷への道」へ到達。

みーなキター!!
途中つんでしまって放置してごめんね!
ダウンはあんまりしなかったけどリトライをしまくった記憶が…ウッ。
徘徊屍人さんがしつこくてしつこくて。
の割には視界ジャックした時にこちらが丸見えなのにスルー…。ツンデレか!?



拳銃とる直前が一番ピンチでした。
武器なし状態で二人に囲まれて焦りながらない頭を使ってなんとか切り抜けて拳銃ゲット!
よし、これで勝つる!!

来る途中、鍵屍人さんに一回やられたので
仕返ししちゃいました(笑)
ケツにドッキ土器なタマをぶち込んでやったぜぇ…(意味深)



ゴルゴ突破方法が思い出せない&わからなかったので友人からヒントをもらってなんとかクリアしました!


お初みーな




2014/02/21 03:56 (0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -