SIREN2を一通りクリアしました。ホラーゲームをきちんとクリア出来たのは初めてです(笑)


一樹エンドでは覚醒した郁子ちゃんが逆襲をしてしまうのではと思ったり!

永井エンドでは闇人と対立し続けるor何か色々あって共同生活と両極端な妄想をしたり(´ゝ`)

阿部ちゃんの因果崩壊エンドは実は一番希望があったり…。
熟女の市子ちゃん、異変もなく楽しくすごす自衛隊。
ちょっとほっこりしてしまいます!
が、阿部ちゃんは楽しくないね…(´;ω;`)


良い方向にも悪い方向にも考えさせてくれる!
面白いですね〜SIREN2。

皆が一度に幸せになれないのが悔しいです。


今後はタイムアタックとハードをちょくちょくやっていこうと思います!
一藤一佐待ってろよ!w
SDKのシナリオも記録更新を目指して!!
SIREN2大好き!



ここまで読んでくださりありがとうございました!!
ちなみに近々無印のプレイ日記をつける予定ですヽ(´`)ノ








2014/01/23 01:00 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -