終了条件1 「太田ともえ」を滅する。


久しぶりの主人公シナリオです。
何やらムービーからスタート、市子ちゃんがツインテじゃない…だと?
この時妹に「何か市子ちゃん老けてる」と言われて笑ってしまいましたw
笑う所じゃないのに!


市子ちゃんkoeeで見つからないようにしていたら郁子ちゃんが太田家に先に行ってしまった!
待ってえ〜と情けなく追いかけていくと闇霊に囲まれた郁子ちゃんが…
「一人で行っちゃうからでしょ!怒」
邪魔な闇霊さんを倒して太田家へ。

やぁまた会ったねともえちゃん!!
相変わらず顔デカいね!
とか呟きながら後ろにまわってBAN。
クリア出来ました〜('-'*)


ムービーで郁子ちゃん嫌がって?というか気味悪そうにしてたけど、やっぱり鳩だから?
藤田さん滅した時も何か意味深な反応を…。
うぅ〜ん(・_・)??


怖さと可愛さが比例する市子ちゃんの謎はきっとブライトウィン号の径より深い()







2014/01/20 16:39 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -