終了条件1 「崩谷」方面の道へ逃亡。


癒やしの阿部ちゃんシナリオ、開始早々「クソすぎだろォ!」
夜見アケビがあたったね…w
でも何が何でもトイレで用を足したいのね!ww

スタート直後いきなりブザーがなりヒヤッ。
列車に身を隠して視界ジャックを始めると、狙撃手が!!おー怖っ!


こちらを見ていない隙に傍まで行きます。
とても近くまで行ったのに気がつかないとは…

闇人さんの知識を疑ってしまいますね!(笑)

気づいてない所を釘バットでボカ!
二発くらいで相手はダウン、釘バット強すぎでしょう…。
無印の宮田先生とネイルハンマー的な立場なの?


小目標に従って、トロリーに乗るとイベント発生。
楽しそうな阿部ちゃん可愛い…からのドカーン(゚-゚)
「ンニャロオォ!!」そりゃ怒りますね〜でも蹴っちゃダメよ!


先へ進むと三沢さんが!!
歌っていたw
「久しぶりに最高の気分だ…」
ご機嫌すぎ( ´∀`)


そんな三佐を照明で外へ追い出していなくなったら自分も脱出してクリア!

くぎゅバット本当に強すぎる。
流石打撃最強武器!






2014/01/14 23:21 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -