十条リナ

十条 リナ(じゅうじょう )


「みっちゃん!みっちゃんに手袋買ってきた!わたしとお揃い!あとコートとマフラーと耳当てと〜うん、やっぱりみっちゃんはかっこいいからなにを着ても似合うね」

「みっちゃんじゃないけど、わたしだっていつだって格好良くしてたいからね!」

「(全部終わったら、みっちゃんが消えちゃうってほんとう…?そんなの嫌だよ、だって、みっちゃんはちゃんとここにいて、考える頭だって、感じる心だって、あったかい身体だってあるのに……!!)」



近侍→燭台切光忠

活発でしっかり者なお姉さん。ショップ店員をしており、身だしなみにはいつも気を使っている。
そのため燭台切光忠とは特に波長が合うらしい。主従というよりは友だちやきょうだいのような関係で、お互い『みっちゃん』『リナちゃん』と名前で呼び合っている。

手先が器用でネイルと髪を結ぶのが上手い。趣味はすてきなおじさまウォッチング。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -