影山アス

「俺様のことを無視してんじゃねーよ!」

「なんであろうと、今サッカーができるのはここしかねえからな。やると決まった以上、全力でやるだけだ。」

「まったく、ムカつくぜ!……けどやっぱ、うめえんだよなあ……けっ」



央ちゃん宅コーキノちゃんお相手。男。負けず嫌いで野心家。努力家。プライドが高いナルシスト。自分の気持ちを最優先にしがちで、他人の下で働くことに意義を見出せないタイプ。

一人称は俺様。女々しい名前と顔にコンプレックスを持ってる。身体つきはがっしりしている。エルドラド所属。ポジションはMF。

サッカーは好きでパワーとスタミナもあるがチーム内ではあまり上手い方ではなく、ベンチにいることが多い。コーキノちゃんに噛み付くことが多いが、技術、頭脳ともに彼女には劣るため、内心憧れを抱いている。

鬼道と宇美が結婚した結果生まれた、パラレルワールドの世界の宇美の子孫。サッカーは好きだが、好きなサッカーが消えた世界にしか存在できないと言われてるため、日々不安に苛まれてる。
すべてが解決したあと消えると思われていたが、鬼道と宇美の子孫ではないアス≠ニして存在が修正されたことによって、消滅は免れた。そのため影山アスとしての記録と記憶は残されておらず、過去の出来事とは別の繋がりで、エルドラドのメンバーとは出会うことになる。

CV→伊瀬茉莉也さん
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -