風丸メグ

「王子様か……こほん、『今日もみんなかわいいね』」

「結構楽しいよ、みんなの王子様でいるの。かわいい女の子たちの笑顔、ボク、好きなんだ。」

「ボクは、王子様なんだよ……かっこよく、強くいたいんだ。そうやって触れられると、自分が……自分じゃなくなるから、だから、はなして…っ」



お相手→白鳥紫竜

男装っ子 白鳥さんと同い年 女生徒から『王子』と呼ばれており本人も満更でもない様子
だがコイバナや、下ネタに対する耐性は皆無。自由奔放で曲がったことが嫌い。なにに対してもまっすぐだが、器用な方ではないため損をすることも多い。
カノンのチームのメカニック担当で学校での成績も優秀 昔はエレメンツサッカーもしていたとか
家事が苦手
幾つもある選択肢の中のひとつでの、律禾さんのひ孫。

CV→平田宏美さん
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -