鶯巣レナ

鶯巣レナ(うぐす)

「わたしも文長が上手いってことくらいは知ってるよ、ずっと一緒にやってきたからさ」

「あれ、真太郎じゃない。どうしたの?家ん中入んないの?」

「必死だね、あんた。……そうじゃなくてさ、慈雨が心ん中で、どう思ってるか、教えてほしいんだよ」



大学三年生
文長の遠縁の親戚で婚約者 文長や緑間とは幼いころからよく会っており婚約者というよりは姉弟のような関係
また文長がバスケに手を出してからは彼女もバスケを嗜むようになった その他にはフルートとピッコロが得意
さばさばした性格で 吹けば飛んでいくようなメンタルの持ち主である文長の良い相談相手でもある
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -