空閑のぼる

空閑のぼる(くが)

「水泳男子ちょうかっこいい……」

「新しく部活作るの?なにそれ楽しそう!ねえねえわたしも混ぜてよ!」

「うう〜〜それって最っ高につまんないよ!どうせならさ、もっとぱーっと楽しいことしよう!」

「んん……つばさとあたし、そんなに似てるのかなあ…?」



年齢→岩鳶高校一年
CV→竹達彩奈さん
ゆあちゃん宅つばさくんの双子の姉 一人称はあたし 誕生日は6月6日 流行りものといけめん なによりもみんなとわいわいしてる時間がすき まわりの言うことを鵜呑みにするため騙されやすい節がある 熱しやすく冷めやすいので多趣味 趣味のひとつで水泳も昔少しかじっていた
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -