玉木愛帆

玉木愛帆(たまきまなほ)

「もう!……そういうとこ、好かん」
「あーね、そういうわけなら手伝っちゃーよ……ふふっ、なんてね」

年齢→岩鳶高校二年
CV→折笠富美子さん
園ちゃん宅夏帆ちゃんいとこ 九州に住んでいたが両親の海外赴任が決まり七海家に居候することになった 生まれてからずっと九州に住んでいたため方言が抜けずしゃべることを躊躇っている まわりに助けられてばかりの自分があまり好きではなく そのためなんでもできる夏帆ちゃんが憧れ また自分にとっての大切なものが見つけられないこともコンプレックスでもある 内気だが一度やると決めたことは必ずやり遂げる芯の強さも持っている モチーフは真珠 五月十七日生まれ 身長157cm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -