五月七日詠野

五月七日詠野(つゆりえいの)

「お姉ちゃんが好きで、お姉ちゃんの言葉が好きで、だけどわかんなくなっちゃった……。」

「きっかけはそんなだけど!歌ってるうちに好きになっちゃったんだよ!」

「むずかしいよ……わかんないよ……ううん、がんばる、気合だ、やるんだ……」

「お姉ちゃん大好き!いつもありがとう!……えへへ 照れくさいね」



年齢→音也くんたちと同い年
CV→浅倉杏美さん
ひすみちゃん宅礼野ちゃん妹 千歳緑の髪にフォイーユモルトの瞳 よくも悪くも馬鹿正直で思ったことをそのまま口にしてしまう 人懐っこく甘えたな性格 馬鹿 スキンシップが激しい あまり生活能力がない 「お姉ちゃんが作詞した曲を歌って たくさんの人に広めたい」と歌手になる勉強をしてたが 五月七日礼野活動休止の噂を人づてに聞き 歌うことをやめてしまう だがやめたことで自身が心から歌が好きだったということに気づき 歌手になる目標のために再び勉強をはじめた 得意楽器はクラリネットだがサックスもできる
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -