魔法
2014/02/22 12:12

【アチェロ=リーベルム】

「今日はわたし、ネイルの新色を買いに行くの!」
「いもくさいなあ〜〜ほんの少しならばれないんだからあんたもおしゃれすればいいのに、楽しいよ?」

五年生 蛇寮の優等生 センスがいい 女子力が高く流行に詳しい おしゃれに制服を着崩す 要領がいい世渡り上手 呪文学が得意

杖→楓の木 芯は不死鳥の尾羽根 18センチ 振り応えがある

髪型→ボブ
髪色→シナモン
瞳色→紫



【フィオーレ=グレックス】

鷲寮の四年生 だぶだぶな靴下をはいている 知的 優しく勇気もあるため組み分け帽子もハッフルパフ グリフィンドール レイブンクローで迷っていた マグル出身 薬草学と魔法薬学が得意

杖→ぶどうの木 ドラコンの心臓の琴線 22.5センチ

髪型→巻き毛 ロング
髪色→黒
瞳色→ぶどう色



#フォロワーさんからイメージもらって自分をホグワーツ生徒化する から


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -