Thorn of revenge | ナノ
夢主's

楠本 みのり
(デフォルト:楠本みのり -くすもと みのり-)

銀鼠色の瞳。肩より少し長めの琥珀色の髪。
20歳の大学2年生。家は世界でも有数の金持ち。
常識人というより苦労人。料理全般は得意。紅茶の入れ方に右に出る者はいない。
少し箱入り娘。「-Café SUITE-」の若きオーナー。
リボーンとヴァリアーとは護衛の仕事を頼んだことがきっかけで仲良し。



王 李庵
(デフォルト:王李庵 -うぉん りあん-)

深紅色の瞳。髪は白銀色のショートヘアー。
22歳の大学4年生。XANXUSの異母兄弟。
XANXUS同様に憤怒の炎が出せる。極度のシスコン(ボスさんが)
かなりのドS。毒舌も少々。冷静沈着で滅多に笑わない。
笑う時は普通に喜んでいる時か人をからかっている時の恐怖の笑みだけ。
スクアーロの元恋人。本人に未練は微塵もないがスクアーロにはあるらしい。



小鳥遊 リカ
(デフォルト:小鳥遊リカ -たかなし りか-)

漆黒色の瞳。髪は紅梅色のパーマのかかったセミロング。
21歳の大学3年生。母子家庭。視力が悪く覗き込まないと見れないほど。
マシュマロに反応する。大学では演劇サークルに所属。
白蘭と正一は元サークルの先輩で仲が良かった。



高倉 澄未
(デフォルト:高倉澄未 -たかくら すみ-)

アメジスト色の瞳。髪は漆黒色のショート。
19歳の大学1年生。責任感が強く、双子の弟がいるせいか世話好き。
山本以上の天然+鈍感で、山本はいつも苦労している。
高校生の時に野球部のマネージャーをしていたことから山本とは仲が良い。
ハルとは幼馴染みで高校の時の後輩。

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -