[返信]


[40]いよいよ明日ですね!
by 東雲 六
2010/11/24 06:39
*こんにちは!今回、小説で参加させて頂きました東雲です。…作品提出の際は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたyam.様!(汗)。

yam.様お手製の可愛らしいプレゼントイラストの隣に、ちゃんと並んで、文字も見えております!

私もドキドキと、yam.様・とも缶様・まむ様のカウントダウンイラストを拝見しておりました☆かわゆらしきイラスト達に、にやにやが止まりません!q(^-^q)

そしていよいよ明日は当日ですね!参加者様の素敵小説を拝見できるのを楽しみにしております♪

素敵企画に参加させて頂き、本当に有り難うございました!
最後まで宜しくお願い致します☆


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -